2005-01-01から1年間の記事一覧

ブログペット

飼ってみた。 名前がありきたりなんでそのうち変えますw 背景画像はいろいろ探せばみつかるけどオリジナルをつくります。 今は仮ですw

まるごと@名古屋

朝、完璧スレの糞固定たちと鈍行で向かう。しんど。 Zepp名古屋に向かうが迷うっていうか道がわかりにく過ぎ。会場着。ヲタ勢揃い。上田さんやムーミンもいましたw とりあえず暫く馴れ合い。 2階席の最前だったのでマターリ。 しようと思ったけど適当に入場…

フレッツまたしても当選

ならず

梅さんおたおめ♪

お誕生日おめでとう! キッズのFCツアーの時実はかなり推してました。 あなたのことは忘れません

千奈美ちゃんおたおめ

おたおめめ! これからもオラに元気をわけてくれ!

第12回ビデオチャット(梨沙子&千奈美)

■第12回■ ・ イベント開催日: 2005年6月3日(金)19:00〜(予定) ・ 出演タレント: 菅谷梨沙子&徳永千奈美(Berryz工房) ・ 応募受付期間: 2005年5月20日(金) 〜2005年5月30日(月)朝 9時締め切り ・ イベント参加人数: ご応募者の中から抽選で10名…

シャッフル決定。

雅推されすぎ。 セクシーなんとかだけ応援する。

DBDVD

買った。

最強スレ

なんで俺のせいになってんだ。 ってなにがだ。

DB完全版

読みオワタ。 やっぱりいいね。忘れてたところ思い出した。 次は海賊版DVDとか買ってみるかな・・・ 全部で30kでかえるみたいだ。

ドラゴンボールZ完全版

全巻まとめて買っちゃった。オクで19kとか・・・

新曲予約

近所4件回って7枚だけとか。 どんぐらい必要かなぁ?

先走ったけどガセっぽいなw

シャッフル

セクシーオトナジャンのメンバー 高橋・田中・柴田・里田 エレジーズのメンバー 藤本・夏焼・須藤 プリプリピンクのメンバー 保田・中澤・飯田・稲葉 なにこの中途半端。人数多いから一部だけ? みやまぁヲタ乙。

新曲イベとか

06/11(土) 神奈川:よみうりランド 06/12(日) 大阪:千里セルシー広場 06/18(土) 愛知:愛知勤労会館単独コンの間に無意味に空いた日程があるからあるかも?とは思ってたけどやっぱあるんか。総合すると 06/04(土) 愛知:Zepp Nagoya 06/05(日) 大阪:Zepp O…

ミランDFカラーゼの弟が死体で発見

ACミランDFカカ・カラーゼ(27)の弟レバンさんのバラバラ死体が、 故郷グルジアの首都・トビリシ市郊外で 発見された。死後数年を経過して白骨化しているが、 所持品などからレバンさんと確認された。 01年5月、当時21歳のレバンさんが誘拐され…

公録

21時半頃、俺の携帯に公録の電話がかかってくる。 が、俺の名前じゃないorz ネタで出したやつだった・・・欝で寝てました。 うちに”佐紀”なんていません!てゆーかこの名前にするといろいろ当たるんだが・・・

ビデオチャットの映像が欲しい人は↓

http://d.hatena.ne.jp/sakinosakittyo/20040502

武道館ラスト

今日もキッズが来てたそうで・・・ 佐紀ちゃんの涙みたかったなぁ。

武道館

娘。コンとかイラネなんで回避。 でもキッズきてたようで・・・必ずしも席が近いとは限らないんで狙ってもいませんでしたが。 ミキコンを2階で見てたキッズに後ろ向いてがっついてたのを思い出した。 なつかしいな。あの頃で半分くらいキッズの名前知ってた…

幕張公録

整列始まりまた馴れ合い。 マイハマンとムーミンがウザス そして入場。4列目真ん中らへんとか。ショボイ。 スケブやら書いてるとbaby booのリハが始まる。 スケブで遊ぼうと思って「ゴスペラーズですよね?」と書いたやつを実行犯後藤君に渡す。 右から2番…

幕張並び

昼に起きて行こうと思ったけど初段に一緒に行こうと言う事なので待ち合わせの時間が遅かったから寝る。 ハロショ寄って待ち合わせしてin幕張。 文化祭の時も思ったけど幕張って糞不便。コンビニすら遠い。ネカフェも見当たらない。 食料買って、戻るといんた…

ビデオチャットレポ

イエマンが頑張ってくれたので、俺は多分書かないかもw 別に細くするところもないしw 映像ほしい方は(ry

ビデオチャット感想

まぁ楽しかった。かなりかわいかったです。 質問も結構答えてもらえてよかった。 それにしても弾かれる質問が結構あった。。。 しかし、30分は短いよなぁ。 詳しくはそのうち。

ビデオチャット当日

なんかだんだん緊張してきたがな。 空気読まずに質問しまくるから覚悟しとけよ。

ドラゴンボールZ3

買ってみた。DBヲタとしてはそこそこ楽しめます。 DVD-BOXほしいなぁ。 ヲタやってなきゃ余裕で買えるんだが・・・

サイン入り写真集

Berryz工房初の写真集発売を記念し、 ホームページ限定の「名前入りサイン本」キャンペーン が開始しました。メンバー全員のサインと、 あなたの名前を入れた超プレミアの写真集が10名様当たります! 一生の宝物になることは間違いないから、どしどしご予約…

パタリロテーマソング

「パタリロ西遊記!」テーマ曲にBerryz工房らしい。 よくしらんけどタイアップとれたんだからよしとしようか。 http://www.hakusensha.co.jp/patalliro/cast.html

Berryz工房1st写真集 「Berryz工房」

5月20日頃発売予定 内容紹介 ハロー!プロジェクト最年少グループとして昨年デビューしたBerryz工房が、 待望のファースト写真集を発売! とある学校の寄宿舎で共同生活をする8人が、 お互いを高めあっていく姿を映し出すという設定のもと、 学校で、海岸で…

娘。DOKYU

本編にベリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 桃子と友理奈がカレーつくり。 なんていうか奇跡としかいいようがないかわいさ。 俺に食べさせてください! _