2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エッグ

やっとエッグの苗字が判明しました。 それにしても早くフルネーム・写真・生年月日(←ここ重要)を発表してほしい。 気になる子が何人かいるんで、早く知りたい!!ハロコンには1度しか行かなかったわけですが、2列目だったのでエッグはよく確認できたので、キ…

モーニング娘。オーディション2005 開催決定!

http://www.helloproject.com/news/050130-1.htmlまたこりずにオーディションやるようです。 どうせ同じ人くらいしか受けないんじゃないのかな? それよりも早くエッグの詳細教えてくれ! 気になる子がいるんだよ!!

ハロコン

別に今では飯田なんぞどうでもいいです。 がんばって。それよりもバックステージが噂どおりあったようですね。 売らなきゃそれなりの席だったんだなぁ・・・ 今回のハロコンもいつも通り干して中野1公演しか言ってません。 次の現場はいつになるのかなぁ? …

横アリ

急な仕事で横アリ行けなくなっちゃったorz 去年休みまくったせいで、今年は休み取るのがきついです(ノ∀`)アチャー 佐紀ちゃんゴメンね。 29日のクソ席チケがパーです。30日はチケすらない。 馴れ合いとグッズ取引が目的だったわけですが、また伸びそうです。…

ベリ結成1周年

今日はBerryz工房結成1周年ですね。おめでっとう!だけど、結成イベントには行けなかったんですよね。 最初12月だったじゃないですか。めっちゃ楽しみにしてたんだけど、延期になったのが運の尽きでした。 年末年始はバイトが忙しいのでなんか情報が入ってき…