2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに大雪

短時間とはいえ、積もるほど降ったのは久しぶり。 雪の中仕事でしたよ・・・ 玄関前の雪かきまでさせられた。 小樽の時より吹雪いてました。 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル しながら雪で遊ぶ幼女見ながら仕事してました。

ベリ単独ツアー

久しぶりに更新するか。 うれしいけど、スタンディングだと萎えるね。 ベリ自体を楽しめないからなぁ。会員期限今だ延長していなくて申し込みできん。 今のところ4公演だから知り合いに頼むしかないなぁ・・・ エッグいいね! カノンちゃん、おっぱいちゃん…

会報届いたw

会報届きました。 1/16時点で会員なら大丈夫みたいでした。 ん〜よかった。

ウイイレ8LE発売日延期

ウイイレ8LE発売日延期の模様orz 3月3日→3月24日だってよ!ヽ(`Д´)ノウワーンとりあえずさらに良い作品に仕上げてくれ。 そして、移籍はしっかりやってもらおうじゃないか。 バグなんてもっての他だぞ。わかってるよな高塚さん?ってなわけで8売っちゃってる…

神様!仏様!!大黒様!!!

日本、北朝鮮に勝ちました! 辛勝でしたがそれもアリだと思います。 去年のオマーン戦もそうですが、前評判信じるとロクなこと無いですね(笑) これをまたジーコのせいだとか言っちゃう人もいるんでしょうねpgr 北チョンGKがダメダメでしたね。DFも荒すぎ…

FC継続手続

会員期限が1月末までだった。 7日発送のDMはこないなorz どうにもならんよねぇ・・・負け組?

舞美c・舞c、おたおめ♪

舞美ちゃん、マイマイお誕生日おめでとう! 去年はマイマイの誕生日わからなくてちゃんと祝えなかったよ。ゴメンね。 舞美にはFCツアーの時にヲタレターだしたなー。 もうあれから1年なんだね。早いなぁ。最後にもいっちょ、おめ♪

中島早貴cおたおめ♪

サッキーお誕生日おめでとう! 今年こそ、いっぱいお姿見せてくださいね。 毎日かわいい声が聞きたいよ〜。 11歳か〜、もうちょっと年下に見えるよ。 それがまたいいわけだが(・∀・)

中蛸

マルセイユとの契約が受理されなかったらしい。 欧州移籍市場と鹿島との契約の問題で生じた不都合なんですが、なんとか移籍が公認されたみたい。 まぁ良かったね。 マルセイユはトルシエになって勝ち始めたみたいですが、元々選手はそろってるわけで特別トル…

風邪っぽい

ノド痛い、(ノω-;)頭イタイ…、だけど、熱は無い。 早く寝るかな。

B工6thイベ

http://www.helloproject.com/berryz/disco.html キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! だけど、全国あると回れないかもorz 休みとるのに去年のあななしイベと一緒のわざは使えない。 日程でてきたら速めに無理やり休むように話つ…

紅白DVD

FC限定で出るようです。 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! これはどっちも買いです!! Tシャツはデザイン次第かにゃ?

日本-シリア

シリアはバーレーンなどには劣りますが、中東勢の典型的な戦いをしてくれました。 日本としてはいいシミュレーションになったのではないかと。師匠は流石!今日も大活躍でした。あのスルーは狙ったのか・・・ 玉田はカザフの時より動きが良くなかったですね…