中蛸

マルセイユとの契約が受理されなかったらしい。
欧州移籍市場と鹿島との契約の問題で生じた不都合なんですが、なんとか移籍が公認されたみたい。
まぁ良かったね。
マルセイユトルシエになって勝ち始めたみたいですが、元々選手はそろってるわけで特別トルシエの手腕とは思えない。
ここでもフラット3だとか。カタールトルシエのでいで最終予選出れなかったと言われてもしょうがないくらいでしたが。
中蛸は左SBか左CBでの起用になるようです。
ボランチはペドレッティ、エムダニ等駒は揃ってるから仕方ないですね。
っていうかトルシエは日本代表時代左CB起用でしたしね。
4バック時の左SBが三都主なのが不安なので中蛸にこのポジションでポテンシャル発揮してほしいと思う。