神様!仏様!!大黒様!!!

日本、北朝鮮に勝ちました!
辛勝でしたがそれもアリだと思います。
去年のオマーン戦もそうですが、前評判信じるとロクなこと無いですね(笑)
これをまたジーコのせいだとか言っちゃう人もいるんでしょうねpgr
北チョンGKがダメダメでしたね。DFも荒すぎ。
だけど、カウンターは怖いものがあります。
日本が今ひとつなのはカウンターが下手なとこもあると思います。
それにしても大黒。今の代表FW陣はこれでも層が厚いので厳しいかなとは思ってましたが、今後の活躍次第では食い込んでくるかもしれません。
ただ、代えがきかない鈴木は確定。日本最強FW久保も確定。
残りの2枠を高原・玉田・大久保・柳沢・大黒あたりで争ってほしい。
久保がケガでだめなようなら3枠を。
坂田あたりにも期待してるけど、ドイツではないな。

まぁ奇跡だとか言われても勝てば無問題です。

アジア予選結果

ウズベキスタン 1 - 1 サウジアラビア  
韓国 2 - 0 クウェート
バーレーン 0 - 0 イラン

イラン引き分けました。
これで少し楽になったかな?
最終予選はやっぱり厳しそうだね。
北朝鮮W杯出場できるかも?

親善試合

香港 1 - 7 ブラジル

香港終了直前に一点取った模様。
ブラジル1,5軍くらいなのにねw
なかなかやるじゃない。