Berryz工房デビュー1周年

今日でデビュー1周年ですね。
おめでとうございます。
まだこの頃はあまりヲタもいなかったですよね。
身内が揃ってキッズイラネだったのでヲタもだちなんぞいない時期でしたよw
今年は去年みたいに現場ばっか行ってられないかもしれません・・・

今日は桃子が生まれるはずだった日。先走りおめ♪

そして、ジーコの誕生日。
日本サッカーのために尽力してくれる彼をプレイヤーとして、監督として、そして一人の人間として尊敬しています。
脳内池沼にわかアンチにも負けず、これからも日本サッカーのためにがんばって下さい。

そしてジーコがパッケージ写真のウイイレが発売するはずだった日。
3週間か・・・長い。