J開幕

sakinosakittyo2005-03-05

しました。
欧州サッカーも好きだけど、代表以外だとJが一番興奮します。
ヒイキクラブは鹿島だったんですけど、今は特にないかな。
今だと東京2クラブに注目してます。
特に瓦斯ですね。
瓦斯は好きな選手が多いのと、攻撃的サッカーが好きです。
好きな石川直宏が今日の試合は大活躍してました。
ジーコまた呼んでください・・・
あと、梶山に期待してるんですが、怪我がちでレギュラーとれませんね。
原監督がデコのようだと言わしめる栗澤が今日の試合及第点のプレイをしたので、ライバルが多いですが、頑張ってほしいです。
今の下の世代は黄金世代以前と比べてパサーが少ない気がするので大成してほしいなぁ。

と、瓦斯の話はこれくらいにして開幕戦の話。
師匠のゴール(・∀・)イイ!
アルパイの師匠のアゴ掴みワロタ。
浦和勝つと思ってた。エメのエンジンがかかるまで辛抱だな。

沢登昔かなり好きでしたね。J、13年連続ゴールおめでとう!
楢崎、イラン戦不安になるようなミス・・・ドンマイ
ガンバ何してんねん!
大宮桜井が良かったね。ゴールまでの流れが良かった。
Fマリ、怪我人戻るまで踏ん張れ。
磐田、戦力の割に迫力ないなぁ。人間力のせいか?
ワシントン得点王争いするかな?
新潟ガンガレ!
小針よ・・・この前のキャロルみてるようだった。
徳島上々のスタートですね。まぁ続かないだろうな。
京都は戦力ダウンしすぎだよ。昇格候補だけどまたすぐ落ちそう。
田原ナイスボレー!
草津応援してるぞ!小島復帰キボン。イワマール不安。