公開録音

思い出すだけで腹立つわ。
見事ハズレ。
遠征してきてハズれて帰った人乙。

暇なのと徹夜したのに見れないのはシャクなので入待ち。
暫く待っていると係員がベリの到着が15:30くらいになると聞かされる。
とりあえずイベスレ見たらコネェーとか言ってたんで報告。
この時おもしろいヲタ?がいた。

係員に道路にでるなと何回か怒られる。
自転車で入り待ちに並んで怒られたあと、自転車に乗って周辺をうろちょろ。
いつくるかわからないと言われ関西弁でなんか言ってた。
良く電気屋で安売りされるしかも電池蓋のないカセットをずっと聞いてる。
サイフからサイコロキャラメルのサイコロだして投げて遊ぶ。
ビンラディンビンラディンと呪文唱えだすw
オールスター感謝祭とかスーパーニュースのタイトルロゴを印刷?した写真アルバムを眺めてたw

入り待ちの暇つぶしありがとうw


そして15:30頃ベリ到着。Berry乙。
イベ中はスレ見つつ終了時間あたりに出待ち。
タクシー2台で帰ってました。

スタジオにはいれなかった負け組のみなさん乙