勝つって難しい

sakinosakittyo2005-04-13

WEのオンラインは楽しい。
だけど思ったより勝てない。
相手がそこまで強くなくても勝てないときは勝てない。
今作はGKが弱いせいかカウンターで抜け出されたらまず失点。
圧倒的に支配するも0-3で負けるとかもある。
一度すごい人がいた。つか14点も取られた。シュート数15で14点。
インテル使いだったけどなんか
フライスルー→ヴィエリorアドリアーノ→DF吹っ飛ぶか振り切られて独走→失点。
ってパターン。
2TOPが強すぎってのもあるけど、この人のシュート技術が凄かった。
真似できるようになりたいなぁ。
守備はそこまで上手くなく5点取ったけど意味ねーよw

ランキング1位のやつは既に600試合以上やってるんだが、基地外か?
試合数こなせばランキング1位っていうのがイマイチな仕組みだよなぁ。