握手会総括

ドザプリ

今回、前回よりしょっぱかったの俺くらいじゃないだろうか・・・
自分のミスで小樽仙台干しorz
CD屋のせいでCDが8枚しか買えず・・・
福岡でCD+5枚。大阪で+1枚。名古屋で+2枚。

ポジ。

小樽:干し
仙台:干し
福岡:2列。
大阪:4列→2列。
東京:2列。
宇都宮:仕事で干しとか・・・
名古屋:ステージ裏。何気においしかった。
広島:3列。

しょっぱすぎ。今回は全部自力だけどな。
みんな自力だったらしょっぱいやつ多そうw

握手

多分10回ちょいくらいしかしてない。
なんかちゃんとしたレスもらえたの3回くらいだわ・・・
さきちゃん、握手のときくらい・・・やっぱり俺嫌われてるのかな?
友理奈は基本的に「お疲れ様」か「がんばってください」
ちなと桃子はやっぱり反応がいい。がっつきまくったw
雅も握手のときはそこそこかな。他はあんま記憶無い。

移動

貧乏移動だったので名古屋・よみうり以外は待ちできず。

馴れ合ったヲタ。(敬称略)

完璧スレ、ユリキョー、KR、へきのの、KTN、HAKO、やっさん、ゆーいち、パパ、和尚、たかとみ、タペ軍団の皆様、むなだい、むなこうの方々
名前確認してない人もいるのでこのくらいで割愛。