ベリ結成1周年

今日はBerryz工房結成1周年ですね。おめでっとう!

だけど、結成イベントには行けなかったんですよね。
最初12月だったじゃないですか。めっちゃ楽しみにしてたんだけど、延期になったのが運の尽きでした。
年末年始はバイトが忙しいのでなんか情報が入ってきてなくていつになったのか把握してなかった。
身内ヲタはみんなキッズに興味なくて、誰も触れてくれない。
当日普通に学校にいましたよ。授業中暇つぶしにポケモー見てたら

il||li _| ̄|○ il||li

になりました。
今では一番後悔してる。

その時の画像集めてみた。



八景島トレカ写真

知り合いに頼むつもりだったのだが、立替無理とのことで、急遽仕事前に行く事に。
11時半には電車乗らないと遅刻ケテーイorz
人大杉、買占め勘弁してください(;-人-)

それよりも5.5k分(コンプ+清水+集合)も買うもんあるのか?


のはずだったけど、やっぱり知り合いに頼めました。交通費浮くな。