横アリ

sakinosakittyo2005-01-28

急な仕事で横アリ行けなくなっちゃったorz
去年休みまくったせいで、今年は休み取るのがきついです(ノ∀`)アチャー
佐紀ちゃんゴメンね。
29日のクソ席チケがパーです。30日はチケすらない。
馴れ合いとグッズ取引が目的だったわけですが、また伸びそうです。スマソ
まぁハロコンは好きじゃないんでいいんですけどね。

・某スレで日記つけてる固定はキモイとか言ってみたんだが、日記はキモくなきゃダメよ。
特にヲタさんは。あれは褒めてるんですよw

あ、俺のこと略したときは”さきっちょ”って書かないで佐紀っちょにしてほしいな。
ま、どうでもいいですけどね

日本VSカザフ

宮本がケガで松田が先発との事。松田好きなんですが、ケガ等であまり出番がなかったのでこれを機にレギュラー奪取してほしいです。

月光花

ヲタではないけど、昔からJanne Da Arcの楽曲のファンなんですよ。
月光花もいいですね。ずっとリピートです。CD買ってないですけどね(・∀・)


なんかこんな時間に向かいのバイパスで奇声上げてる人がいるようです( ´,_ゝ`)