ハロコン

別に今では飯田なんぞどうでもいいです。
がんばって。

それよりもバックステージが噂どおりあったようですね。
売らなきゃそれなりの席だったんだなぁ・・・
今回のハロコンもいつも通り干して中野1公演しか言ってません。
次の現場はいつになるのかなぁ?
ベリ新曲イベは本当にないのだろうか。

日本代表キングカジ

昨日はハロコンと時間がかぶってましたが、駅は大丈夫だったのかな?

日本国内組の調整試合みたいな感じでしたが、相手が弱すぎたせいもあるけど、良いアピールになったんじゃないですかね?
特に玉田、加地、小笠原、松田あたりは高評価です。
加地はこれでも黄金世代。FC東京でのプレーも見る限り、右サイドバックとしてなら日本代表クラスのような気もしますが、代表デビュー当時から下手糞の烙印おされてました。
持ち味は積極的なオーバーラップなんですが、代表ではなかなか持ち味を出せていなかったのもあるんでしょうか。
日本にはあまり良い右WBや右SBはいないので、確実に成長してほしいです。

シリア戦は、大黒等の活躍も期待したいです。