エッグ


やっとエッグの苗字が判明しました。
それにしても早くフルネーム・写真・生年月日(←ここ重要)を発表してほしい。
気になる子が何人かいるんで、早く知りたい!!

ハロコンには1度しか行かなかったわけですが、2列目だったのでエッグはよく確認できたので、キッズが出てないときはずっとがっついてました。
後藤の時に真ん中の後藤無視してエッグにがっついてたんですが、かなり見られてましたねw

ん〜あのキャワワな子は誰なんだ・・・(さきたんゴメソ)

ウイイレLE

いまさらなんですが、3/3ジーコの誕生日&桃子が生まれるはずだった日にウイイレLE発売しますね。
KONAMI HP:http://www.konamityo.co.jp/we/index.html
オンライン対戦が出来るようなので、楽しみにしてたのですが、が・・・

基本サービス料     30日間  315円 90日間  840円
コンペティション利用権 30日間  315円 90日間  840円
(コナミ主催の大会参加が可能)
日本代表チーム利用権  30日間  315円 90日間  840円

クラブチーム利用権
イタリア        30日間  630円 90日間1,680円
スペイン        30日間  630円 90日間1,680円
オランダ        30日間  315円 90日間  840円
3リーグセット     30日間1,260円  90日間3,360円

(゜Д゜)ハァ?
コナミバカじゃねーの?全て契約すると月2kって。
ライセンスとか仕方ないのかもしれないけど、まだ試運用レベルなのにいくらなんでも・・・
基本+大会くらいで諦めるかぁ・・・
つかすぐに契約するのはやめよう。
様子見だなこりゃ。

てかBBUNITもってねーやw