日本-シリア

シリアはバーレーンなどには劣りますが、中東勢の典型的な戦いをしてくれました。
日本としてはいいシミュレーションになったのではないかと。

師匠は流石!今日も大活躍でした。あのスルーは狙ったのか・・・
玉田はカザフの時より動きが良くなかったですね。いい動きはしてたんですけどね。あまりシュートまでいけませんでした。
小笠原は全体としてはあまり良くはなかったと思います。
3点目のゴールは見事ですが、俊輔をサブに追いやるほどの活躍はできてなかった気がしますね。
三都主はクロスとセットプレーは合格ですね。ただ、以前より玉離れはよくなってますが、もう少しシンプルにお願いします。現段階であなたの控えはいないに等しいんですからw
加地は今日も良かったですね。4バックでしか、あのオーバーラップはできていませんでしたが、最近は3バックでも対応できてるみたいですね。
福西、3度目の正直で北チョン戦で決めてくれw
遠藤は宮本のアシスト以外はちょっと微妙でした。まだ小野の壁は厚いな。
マコは攻め上がりはいいのですが、簡単に取られすぎです。
宮本、今日はゴール以外はアピールできてなかった。対戦相手が弱いのもあるけど。
中澤高さはいつもどおり◎。ただ飛び出しがあまりうまくないかも?
川口アピールできる場面なし。

なんかスシが北チョン戦でスタメンだとか。
ブンデスでも代表でも結果残せないスシより、玉田師匠の方がいいと思う。

北チョンVSクウェートの練習試合はスコアレスドロー
クウェート監督曰く、「おそらく(北朝鮮は)負けるでしょう」
中国2部にもそんなこと言われてたw
背番号・ネーム無しユニ、名前で呼ばす愛称で呼ぶなど、無駄な工作してますが、本当に無駄だと思いますよ。